5.0/5
着用すると若干のおっさん臭さが滲み出てしまいますがそんなことは気になりません!冬場や雨の日の膝の冷たさから確実に解放されます。非常に便利です。
※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。
役に立った
4.0/5
【2011あったか】
足に風が当たらないのはもちろんですが、おなかが冷えないというのが一番助かりました。風が冷たい時は少し隙間風などが入ってきている感じがありますが、あるとないとでは温かさが全然違います。
※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。
役に立った
5.0/5
朝の冷え込みが強くなり始めた10月頃から利用しています。
丁度膝のあたる部分に生地が二重になっており保温効果がアップしています。お腹のほうまでカバーしてくれるので良いですね。
効果は抜群。あるとないのとでは大違いです。腰のあたりにあるCリングで引っかけるだけなので着脱も容易、風でめくれることもありません(原付で使用)。
商品写真では白いラインが入っているように見えますが、私の所に届いたものは、黒一色でした。材質も、写真と違い光沢はなく、むしろシートの材質に似ています。
雨もほぼ完全にシャットアウト。
今までは安物のレインコートを使っていたこともあって、おしりの縫い目の所から水がしみてきたのですが、これを使えばもうその心配もありません。
ただ1点、これは完全に風をシャットアウトするものではありません。本格的に寒くなったこのごろは、若干のすきま風を感じます。とはいうものの、オーバーズボンをはくのに比べると容易でおそらく長持ちです。
※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。
役に立った
コメント(全0件 )
渋滞で限界の左手に!指先だけで操れる軽さを実現した、セットで完成するフィンガークラッチ
新潟県第2の都市「長岡市」に「カワサキプラザ長岡」が2026年3月20日グランドオープン!
どうして空冷エンジンが消滅していくのですか?【教えてネモケン012】
【GクラフトBlog:Vol.4】ディスクローターを守る!3分もあれば交換可能な「CT125ディス...
薄板でも確実固定。簡単操作で作業効率を一気に高めるハンドリベッター&ハンドナッター
初観戦!全日本モトクロス開幕戦の迫力 -D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2026 第1戦中...
ACERBIS、マディ時のトランポ積載時に活躍する「X-タイヤカバー2.0」を発売
Z900RS 26モデル対応!プロト×ブレンボから車種専用ラジアルキャリパーサポートキットが登場
コメント(全0件 )