※画像はベンリィ90です。
※CD90につきましては、センタースタンドを取り外しての装着となります。
※ガスケット未付属
【JMCA未認証】
※JMCA未認証のマフラーは車検・公道走行に適さない場合がございます。
KITACO製マフラーガスケットの購入はこちら
近年のカブ人気に便乗して、CD・ベンリー・CL系のバイクも人気が出てきたので、カフェレーサーをイメージしたマフラーを制作しました。
このサイレンサーの出口は業界初のステンレスの削り出しで、立体感あふれる手の込んだ造りになっています。ここの部分だけでも十分な価値がありますよ!エキパイは緩やかなアールで1曲げとして、とてもシンプルに仕上げました。
センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付け可能です。
音量、音質は、静かめで軽快な低音です。決して音がうるさいとか、耳障りな音ではありませんので、安心して街乗りで使用できます。
このマフラーはサイレンサー内部に消音材として一般的なグラスウールを使用せず、内部構造を工夫することによって音を押さえているため、マフラーを破損したりしないかぎり、音量が変わる事はありません。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: ベンリィ90S、CD90(ベンリィ) ( 適合車種を見る )
-
WirusWin:ウイルズウィン
- スクーター系マフラーメーカーウィルズウィン。様々なカラーや形状のマフラーをラインナップし選択肢が多いのが特徴。特にビッグスクーターに関してのラインナップはほぼ網羅しているといっても過言ではない。