※車両によっては、共振音が出る場合があります。必要に応じて、防振ゴムやスポンジを貼り付けてください。
※タイ仕様のMSXはウインカーの固定部分の形状が違いますので、取り付けできません。取り付ける場合は、グロム用のウインカーに交換するか、ステーの加工が必要です。
■HONDA GROM用スライド全長調整式フェンダーレスキット(ナンバーステー)
125ccミッション車でジャストサイズのグロム。その軽快さをより一層際立たせるフェンダーレスキットです。グロムは小柄で凝縮感のあるデザインですが、リアフェンダーが下方まで伸び、まとまり感に欠けています。純正リアフェンダーを取り外し、ナンバープレートを移設することにより、すっきりとバランスのいいスタイルが実現します。ナンバーステーと、ウインカーの取り付け位置は前後調整式。
■フェンダーレスでスッキリとしたリアスタイル
純正のリアフェンダーを取り外し、キットのナンバーステーに交換するだけで非常に軽快感のあるスポーティなスタイルになります。ウインカーもナンバープレートの上側として、違和感を無くしています。また、ナンバープレートとウインカーの位置はそれぞれ調整機構がありマフラー交換等のカスタムにも対応できます。リフレクターステーも別体式で取り外しが可能。お客様のカスタムスタイルに合わせた調整ができます。
■前後スライド調整式ナンバーステー
ナンバーステーを留めているボルト2本を緩めるだけで、ナンバープレートとウインカーが前後に約50mmスライドします。マフラーとウインカーが干渉しないように調整してください。またマフラーを社外品等に交換した場合も、調整機構によって対応できます。
■ウインカーは前後3段階の調整式
ウインカーの位置も前後に3段階で調整できます。ナンバーステーにウインカー固定用の穴が3つ開いていますので、マフラーとのマッチングや、お好みに応じて取り付け位置を選べます。前後スライド調整機構と合わせて、いろいろなスタイルが楽しめます。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: グロム ( 適合車種を見る )
-
ADIO:アディオ
- クルマもバイクもすべて「ADIO(アディオ)」にお任せください。ボディコーティングなどのカービューティ、カーボンシートやカッティングシートでのデコレーション、カーパーツ・カーグッズの取り付けやワンオフ加工によるカスタム、整備・修理・車検のメンテナンスなど、クルマとバイクに関するすべてのニーズに対応しております。