付属品:FOAMET素材のガスケット
※ボルトは付属いたしません。純正ボルトを使ってお取付けください。
※カムポジションセンサー付きの初期のツインカムエンジン(’99-´00年)に取付の場合にはカムポジションセンサーが使えなくなりますので、社外モジュールへの変更が必要となります。
アルミ鋳造製、ツインカムビッグツイン用フィンドカムカバー。
ノーマルからのリプレイスはもちろん、カムギアドライブにも取り付けが可能です。
有機的で丸みを帯びたボディー形状とは対照的に、前下側のカットアウトやフィン両端の逆アール、さらにはタペットカバーから自然に繋がるVバンクのカットアウトにより、ロングストロークVツインの長さを強調させる等、エンジン全体をシャープに見せるギミックも随所に散りばめられております。
整然と並んでいるように見えるフィンも、それぞれの高さや長さ、R(アール)を微妙に変えてあり、見る角度によってフィン同士の重なりやエッジの織りなすラインが多様に変化して見える配列となっております。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: Twin Cam Big Twin ( 対応モデルを見る )
-
FORK:フォーク
- 東京大田区にて伝統的な砂型鋳造法を主としたバイク用アフターパーツを企画・製造・販売しております。パーツはハーレー用のものを中心にトライアンフや旧いヤマハ、カワサキW系のものをラインナップ。 すべての鋳造パーツは自社工場生産、当然MADE IN JAPAN です。50年以上の経験を持つ熟練工によって作られるアルミ砂型鋳造品は、伝統工芸品と言っても過言ではありません。伝統的工法を重んじながらも、そこに最新のテクノロジーを組み合わせ他にはない味わいのある商品作りを心がけております。