メーカー:KEPSPEED社
原産国:中国
【メーカー保証について】
※輸送上の問題から、小傷や擦り傷が発生する場合があります。
※商品の価値や機能を著しく損なう不具合以外は、保証対象外とさせていただきます。
【ご購入にあたってのご注意】
※GM-MOTO商品は全てカスタムパーツです。ヘビーユーザーのご要望により設定している商品ですので、保安基準から外れるため走行性能の低下が起こります。ショーモデルマシン用のドレスアップパーツとしてご利用ください。したがって公道走行やサーキット走行などには適しません。また、場合によりポン付けができなかったり、各所に調整および加工が必要になる場合もありますので、4miniショップ等カスタム専門店での組み付け作業をお願いいたします。また、各所にて表記している走行についての表現は、あくまでも敷地内での走行を意味しています。
※全ての年式での検証はしておりません。年式等により台座取付向きの変更および加工が必要となる場合があります。
※走行開始後は、いわゆる"初期緩み"の発生に留意し、予期せぬトラブルを起こさぬよう、こまめな点検実施を行ってください。
※5Lフレーム専用品となります。
※4Lフレーム、FIフレームには取付できません。
※ノーマルマフラー等のアップタイプマフラーとの同時装着は不可。
※ダウンマフラーにおいても干渉する場合がありますので適宜調整してください。
※海外製のため成形、溶接、塗装、等作りが甘い場合があります。また輸送上の問題から、小傷や擦り傷が発生する場合があります。
※画像には他の商品が含まれている場合がございます。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
KEPSPEEDから高品質な逸品が登場です!
モンキー5Lフレーム専用アルミ製サブフレームです。
下からガッシリと支えます!
アルミ無垢材を使用し、フレームヘッドとエンジン下部を強力に連結します。
ダメージプロテクターとしても一役かっています。
オーバーサイズな迫力です!
アルミ製角パイプにKEPSPEED自慢のアルミ加工技術がフルに使われ製造されたサブフレームです。
見栄えのアップグレード感も折り紙つきです。
【取り付けについて】
・ステップ側ステー
1.ステーをエンジン下に取り付けます。
ノーマルステップの受けが付いているエンジン下の4つの穴のうち、前側2つを利用して装着します。エンジンとステーの間に付属の10mmカラーをはさみ、M8-皿ボルトを使用して装着します。
2.車体ハーネスをフレームネック下側に移動させます。
クランプ装着にあたり、フレームネック横のハーネスがクランプに干渉する為。
ハーネスと固定ステーを外し、ハーネスをフレームネック下側に移動させます。
・ネッククランプ
3.フレームネックにクランプを取り付けます。
専用カラーを間に挟みM6キャップボルトを使用して、クランプをフレームに装着します。
裏側の溝がフレームに合うようにフレームの上側のネックとクランプの隙間が10mm-15mmくらいの位置に調整します。
仮組みしたら、クランプ本体を合わせて位置を確認してください。位置を調整した後、下側2本のM6キャップボルトを本締めします。
上側1本はフレームアーム装着後に本締めしてください。
・フレームアーム
左右のフレームアームをM8キャップボルトを使用して装着します。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: モンキー ( 適合車種を見る )
-
GM-MOTO:ジーエムモト
- ミニモト用カスタムパーツが豊富な「GM-MOTO」。メーカー指定のオプションだけでなく、ハイクオリティー&リーズナブルなパーツを展開しています。手軽に『俺マシン』にカスタムし、あなたの一台を創ってください!