ストロークリミッター付属:無
ローダウン量:約30mm
純正サイドスタンド角度:15度
キット装着後サイドスタンド角度:6度
サイドスタンド必要カット量:25mm
フロントフォーク最大突出量:20mm
※画像はイメージです。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
※画像には他の商品、車種が含まれます。
※車両特性によって、純正状態でのスタンドの傾きは様々です。記載された数値分のショートスタンドを別途ご用意いただくか、純正スタンドを数値分カットしてください。
※車体バランスを得るために、フロントのセッティングを推奨しています。
※ローダウンパーツは指定部品に該当するため構造変更の手続きは必要ありません。
リアサスペンションリンク部の交換で、ノーマルサスペンション位置を変更し、車高を下げるプレート。
同時にスプリングをハイパープロ製に交換することももちろん可能です。
車種別に最適な形状のキットを設定しています。
また、車種によっては、ローダウンによるフルストローク時のバンピング(底付き)を防ぐストロークリミッターを付属します。
■ローダウンアイマウント
リアショックのアイマウントを交換することでローダウンします。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: ニンジャ 250、ニンジャ 400 ( 適合車種を見る )
-
HYPERPRO:ハイパープロ
- オランダの高性能サスペンションブランド「ハイパープロ」。本国では救急車への採用があるなど、ストリートでのイレギュラーな路面を想定したその制震性能には目を見張るものがあります。アクティブと共同開発されたフロントフォークのラインナップも魅力です。