・アルミ CNC削り出し
※画像はイメージです。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
※商品は1セットでの販売になります。
※左右に使用した方は2セットご購入下さい。
※画像には他のサイズが含まれます。
アルミ削り出しのフォグランプ用ステーになります。
挟みこむタイプですので、フロントフォークのアウターチューブ等にも挟んで使用する事が出来ます。
またサイズも3種類ありますので、ハンドルバーに挟み込んで手元でバーを活用することもできます。
フォグライトを付けたいけど、装着場所が無くて困っていた方には非常に便利かと思います。
ユーザのインプレッションを見る
-
ATop:エートップ
- ボアアップキットから外装パーツまでスクーターに関するあらゆるパーツを企画・販売しおります。 バイクも2サイクルスクーターからシグナスX125やPCX125等の4サイクルまで幅広くラインナップ!49ccの原付クラスのパーツを非常に充実しています! ATopマークの付いている部品は品質が高く、誰にでもオススメ出来るパーツです!