サイズ:幅970mm×高さ405mm(ベルトは含まず)
素材:PVC(ターポリン)
水洗い可能
モジュール モトパック 7.5はこちら
モジュール モトパック 15はこちら
※画像にあるモジュールモトパックは含みません。
※リヤキャリアを使用して取付けを行います。リヤキャリアのないモデルは適合対象外となります。
※車両に取付けた状態で本製品がマフラーに直接接触していないことを確認してください。高温になる箇所に接触すると、溶けて穴が開いてしまう恐れがあります。
※マフラーに直接接触する場合は、必ずヒートプロテクター等を使用し熱対策を行ってください。
※夏場などのマフラーが高温になりやすい時期は特に熱対策を行ってください。
※ベルトが長い場合は車両に合わせて適宜ヒートカットをして長さの調節をしてください。
※必ず固定ベルトが灯火類に被らないように取付けてください。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
モジュールモトパックをサイドバッグに!
低重心で安定したライディングを可能にする専用アタッチメント!
モジュールモトパック7.5/15をサイドバッグとして使用するためのアフリカツイン専用アタッチメント。
車体に装着することでモジュールモトパックを取付けるマウントベースに。
荷物を低い位置に積載することで低重心になり、安定した走行が可能。
また、スタンディング時に前後の動きを妨げないようにモトパックをななめに取付けることで、ダート走行を重視。
【機能紹介】
・金属製カムバックルを採用し高い強度を確保。ベルトが緩みにくく、強力に固定可能。
・走行時のベルトのバタつきを抑えるベルトストッパーを各所に配置。
・表地に防水性に優れたターポリン生地を使用。
・シートにあたる部分には滑り止め素材を使用。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: CRF1000L アフリカツイン、CRF1100L アフリカツイン、Vストローム800DE、XL750 トランザルプ ( 適合車種を見る )
-
DFG:ディーエフジー
- DFG(DIRTFREAK Gear)は、日本発のオフロードギアブランド。ライダー目線の設計で、安全性・動きやすさ・快適さを高次元で両立。過酷な走行にも耐える品質と洗練されたデザインで、初心者からトップライダーまで幅広く支持されています。