パイプ:ステンレス
サイレンサー:ステンレス
【車検】
車検対応
政府認証
【排気ガス試験結果証明書】
あり
【インジェクション】
純正状態
【エンジン仕様】
純正状態
【排気音量】
近接:94dB
加速:82dB
【商品重量】
2.4kg (STD4.3kg)
【その他】
デイトナ製サイドバックの同時装着可
オイル交換:〇
オイルフィルター交換:〇
センタースタンド:-
ガスケットの購入はこちら
他のタイプはこちら
※他社製品との同時装着は未確認のため保証対象外となります。
※画像には他の商品が含まれている場合があります。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
ロー&ロングスタイルなエリミネーターのシルエットにマッチするマフラー”ネオクラシック”モデル。
よりコンパクト化し、テールをやや上向きにすることによって、見た目もスマートなスタイルに。
性能は、スリップオンの交換だけでもわかりやすいほどの全体的なパワーUPを実現。
アシストスリッパークラッチ、Ninja400と同じスポーツ型エンジンを搭載したエリミネーターの快適な走行をマフラーでさらにアシストします。
タウンユースでの30-60km/h付近、高速道路での追越し時などにパワー感を発揮します。
カラーは、BLACK、SUS、BP-Xの三色のラインナップ。
■スタイリング
水平基調の車体デザインに対し、ややアップテールに配置された NEO CLASSIC サイレンサーにより、適度なボリューム感のあるシンプルなデザインとしました。
■性能
マフラーを交換し、乗り出したらすぐに体感できるほどのパワーUPを実現。
発進加速-タウンユースなどの低中速域での豊かなトルクと高速走行時の力強いパワーが持ち味のエンジン特性を、さらに強力に上乗せする性能を達成しました。
■サウンド
アイドリングは心地の良いリズミカルなサウンドを、加速時は中低音の効いた並列2気筒特有の軽快なサウンドを奏でます。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: エリミネーター400(2023-) ( 適合車種を見る )

-
MORIWAKI ENGINEERING:モリワキエンジニアリング
- 国内ロードレースの黎明期より活動を続けるモリワキエンジニアリング。オリジナルフレームでのレース参戦や有名ライダーを多数輩出する実績は期待を裏切らない性能として製品にフィードバックされています。