新保安基準適合
カラー:ゴールド
他のカラーはこちら
※本商品は強力な接着力で張り付いているので、剥がすことはできません。無理に剥がすと本商品および、純正ミラー側も割れてしまう可能性がありますのでご注意ください。
※本商品はガラス製品のためケガ、割れなどお取り扱いには充分ご注意ください。
※気温の低いときの施工は両面テープの接着力が低下しますので、ドライヤーなどで軽く暖めて作業することをおすすめします。
※テープの完全接着までは(約24時間程度かかります)水濡れや激しい振動を与えないようにしてください。
※車体側ミラーの製造誤差により、本商品との形状にズレが生じることがあります。ズレが生じた場合黒色油性マジックで車体側ミラー枠に沿って塗るとすき間が目立たなくなります。
※本商品が車体側にはまらない場合は、車体側ミラーの縁をドライヤーなどで暖めるとはまりやすくなります。
※強力両面テープを使用しておりますので、貼り直しはできません。位置決めなど慎重に行なうようにしてください。無理に剥がそうとした際は、ミラーの破損、ケガの恐れがあります。絶対に行なわないでください。
※本商品は、ワイドミラータイプとなっております。遠近感が純正ミラーと異なります。慣れるまで慎重に運転するように心がけてください。
※ミラーの縁は滑らかになっておりますが手を切ったりしないよう充分ご注意ください。
※ミラー用のケミカル類は使用しないでください。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
貼るだけで視界が広く、見やすいハイビジミラー。
純正よりも視界が広がる曲率R1000の広角ミラーで後方の死角を減らします。
純正ミラーに貼り付けるだけなので、ノーマルのスタイルを崩さずに視界を確保します。
【品番(ゴールド):41475】
早朝や夕暮れの薄暗い時間帯でもコントラストが高くはっきり見えるゴールドミラーを採用。
【品番(ブルー):41473】
防眩効果のあるブルーミラーを採用し、ヘッドライトによる眩しさを軽減。
【純正ミラーECE 認証番号】
E4 000562
E4 0014672
E9 00.1370
ミラーハウジングに掲載されているECE 認証番号が一致すれば、参考適合車種以外の車両にも取付が可能です。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: レブル 500、レブル 250、モンキー125、スーパーカブC125、CT125 ハンターカブ、レブル1100、GB350、ダックス125、GB350S、CL250、CL500、グロム ( 適合車種を見る )

-
DAYTONA:デイトナ
- 世界に冠するバイク文化創造企業「DAYTONA:デイトナ」。アメリカ・フロリダ州、デイトナビーチにて毎年3月開催される「デイトナバイクウィーク」を由来とする社名の通り、バイクライフにまつわる全てをトータルプロデュースするメーカーです。バイクユーザーのニーズをガッチリ抑え、丹念なテストを繰り返して産み出される信頼の製品が勢揃い。