※画像には他の商品が含まれている場合があります。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
DIAVEL V4にETCを取り付ける際に必要になるブラケットです。
シート下に配置されますので手軽にETCカードの脱着が行えます。
ブラケット裏面に耐熱シートを貼り付ける事によりエンジンやマフラーの熱害からETC本体を守りますので安心してご使用頂けます。
表面は高い耐食性を誇るカチオン(つや消し黒)仕上げを採用しています。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: Diavel V4 ( 適合車種を見る )
-
AELLA:アエラ
- 「AELLAは「機能」だけでなく、見た目の美しさまで追求するトータルデザインを理念に、機能と所有する喜びを融合させた製品を創造。アルミ素材、アルミ削り出しに魂を込め、妥協なきモノづくりを実現しています。 乗らなければ、分からない。感じなければ、操れない。楽しまなければ、意味が無い。何よりまず、ライダーであれ。--それがAELLAのブランドコンセプトです。」