| カラー | Ivory |
|---|
他のカラーはこちら
※本商品は革製品であり、装着感の向上を目的とした商品のため革を薄くなめしており、汗や水分に対する耐性が高く無いため、製品が濡れた状態で強く引っ張ったり、引っ掛けたりなど負荷が掛かりますとより破損のおそれがありますのでご注意ください。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
アジアンフィットの手型を使用し、しっとりと柔らかく、手に馴染みの良いシープスキンを採用。
必要最低限の補強にすることで得られる抜群のフィット感と操作性が特徴のレザーグローブです。
指の縫製にも徹底的にこだわり、先端に縫い目が無いことで爪の引っ掛かりや指先の違和感などが解消されています。
握りやすく1日を通して長く乗車するツーリングなどでは、握力など疲労の軽減を実感いただける一双となっています。
ユーザのインプレッションを見る
-
56design:56デザイン
- 元レーシングライダーの中野真矢が海外のモータサイクル文化に刺激を受け、自ら立ち上げたブランド。レーサーの経験を活かしたライディングウェアや、日常の生活からオートバイを感じられるモーターサイクルモチーフを取り入れたアパレル、小物を開発。life with motorcyclesをブランドコンセプトに、「オートバイのある生活」が日本でも文化として定着する事を目標に、56designはスタートした。