サイレンサー出口:内側にカールしたカールエンドタイプ
バッフル:標準装備 (2種類の音量選択可能)
O2センサー取付け口:エキパイに2個標準装備
キャタライザー(触媒):エキパイに標準装備
材質:SUS304ステンレス製
排気音量:バッフル装着時 約92db (法定音量規制内)
排気音量:バッフル非装着時 約96db
付属品:WirusWinステッカー、WirusWInプレート
ガスケットの購入はこちら
※2010年(平成22年)4月1日より施行された認証制度に適合する認証マフラーではありません。ご理解の程よろしくお願い致します。
※ローダウン車にも対応しておりますが、極端にローダウンしている車両(30mm以上ダウン、大きめのサイドカウル装着車)は、マフラーとボディが干渉する恐れがありますので、購入・装着にはご注意ください。
※キャタライザー(触媒)を装備して万全に対応しておりますが、場合によりチェックランプ(警告灯)が点灯する事がありますのでご理解ください。
※画像には他の商品が含まれております。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
新設計により更なる高品質、驚愕の低価格を実現しました!!
マフラー選びでお悩みの方、まずはこのマフラーからいかがでしょうか?
デザインは幅広い層に気に入って頂けるように、シンプルで高級感溢れるマフラーに仕上げました。
サイレンサー出口には、内側にカールしたカールエンドタイプを使用しています。
サイレンサーは迫力のある大型の125パイを採用しました。
音量、音質にもとことん拘って、歯切れの良いサウンドを醸し出します。
バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。
エキパイにO2センサー(排気濃度センサー)取付け口を2個標準装備していますので、ノーマルのO2センサーが装着できるようになっています。
チェックランプ(警告灯)点灯対策のために、純正マフラー同様エキパイにキャタライザー(触媒)を標準装備しています。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: XMAX 250 ( 適合車種を見る )
-
WirusWin:ウイルズウィン
- スクーター系マフラーメーカーウィルズウィン。様々なカラーや形状のマフラーをラインナップし選択肢が多いのが特徴。特にビッグスクーターに関してのラインナップはほぼ網羅しているといっても過言ではない。