コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり
プリロード調整機構:あり
全長:745 mm
ストローク量:125 mm
スプリングレート:10.0 N/mm
オプションスプリング:4744-XX
取扱説明書(英語)はこちら
※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。
※レース専用品、保証対象外の商品になります。
※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。
※商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。
※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。
ワールドスーパーバイクの技術をダイレクトに受け継いで開発されたFGR 260シリーズ フロントフォークは、究極のセッティング性能とパフォーマンスを求める本格ライダーのために設計されています。
最新のデザインとレース対応のアップグレードにより、サーキット走行において卓越したコントロール性、優れた接地感、そして高い安心感を提供します。
ユーザのインプレッションを見る
適合車種: PANIGALE V4、PANIGALE V4 S、PANIGALE V4 R ( 適合車種を見る )
-
OHLINS:オーリンズ
- オーリンズは30年以上にわたりモータースポーツに不可欠な存在であり続けています。MotoGPから全世界50ヵ国以上の国々で行われるレースイベントまで、様々なフィールドでサービスとサポートを活動の中心としてきました。オーリンズの哲学はアフターマーケット、OEMパートナーやチームにハイエンドなレーシングテクノロジーを常に供給しつづけることであり、そして世界中のユーザーの期待を超えることに集中しています。