11月27日(金)営業時間変更のお知らせ【Webikeショッピング】

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業

ユーザーによるNGK:エヌジーケー:日本特殊陶業のブランド評価

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業

どこにもない技術を世界のどこにでも通じる最高品質で。日本を代表するスパークプラグメーカーの「NGK」。レーシングの世界は勿論、一般車両用まで、安定した性能を誇ります。

総合評価: 4.3 (インプレ1940件中)
買ってよかった/最高:
929
おおむね期待通り:
733
普通/可もなく不可もない:
261
もう少し/残念:
14
お話にならない:
3
  • ブランド:NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業

すべての商品を見る

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業のカタログ


NGK標準プラグ 即納可能リスト
NGK標準プラグ NGK標準プラグ NGK標準プラグ
ウェビックでは NGKレーシングプラグの全品を在庫しています。
※ メーカー欠品等で、一時的に在庫が切れている場合もあります

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業の商品をカテゴリから探す

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業の商品を対応車種から探す

HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI
ADIVA
APRILIA
BENELLI
BETA
bimota
BMW
BUELL
CAGIVA
DERBI
DUCATI
GASGAS
GILERA
HARLEY-DAVIDSON
HUSABERG
HUSQVARNA
HYOSUNG
INDIAN MOTORCYCLE
ITALJET
KTM
KYMCO
LAVERDA
MAGNI
MALAGUTI
MONTESA
MOTOGUZZI
MV AGUSTA
PEUGEOT
PGO
PIAGGIO
ROYAL ENFIELD
SACHS
SYM
TOMOS
TRIUMPH
VERTEMATI
Vespa

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業の人気商品ランキング

売れ筋ランキング ? 注目度ランキング ? 満足度ランキング ?

1

[シリーズ] 標準プラグ

1

[シリーズ] パワーケーブル(プラ...

1

[シリーズ] プラグキャップ&プラ...

2

[シリーズ] プラグキャップ

2

[シリーズ] ケーブルジョイント

2

[シリーズ] ケーブルジョイント

3

[シリーズ] レーシングプラグ

3

[シリーズ] レーシングケーブル

3

[シリーズ] レーシングケーブル

4

[シリーズ] イリジウムプラグ

4

[シリーズ] プラグキャップ&プラ...

4

[シリーズ] プラグキャップ

5

[シリーズ] パワーケーブル(プラ...

5

[シリーズ] プラグキャップ

5

[シリーズ] レーシングプラグ
売れ筋ランキングの続きを見る 注目ランキングの続きを見る 満足度ランキングの続きを見る

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業新着インプレッション 全1995件

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 1万キロの走行に耐える最強スパークプラグです。

1万キロの走行に耐える最強...

通常スパークプラグは2000〜5000キロで交換になりますが、こちらのプラグは1万キロで交換で大丈夫なようです。そのため、価格が高めではありますが、コストパフォーマンスは高い商品になります。元々...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 空冷エンジンは10,000kmごと交換

空冷エンジンは10,000...

空冷なので、プラグは安いものを使って、頻繁に交換しています。コストパフォーマンス最高で、数千キロで惜しげなく交換できます。いつも好調。全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 13年経過走行15000キロでもまだ使えています?

13年経過走行15000キ...

2007年式wr250xの新車から付いている標準プラグです。この間点検ついでにプラグを清掃しましたが、ギャップの消耗はほとんどなく、特に燃費不良や始動不良もないので、そのまま装着しました。もう1...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 1年12000キロ酷使してもまだ使えます?

1年12000キロ酷使して...

通勤スペシャルの2012年式アクシストリートに使用しています。1年12000キロ走行したので1年点検の際に交換しましたが、前回の点検の際に付けた同じプラグはほとんど消耗していなかったので、予備に...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 定番中の定番

定番中の定番

GB250の純正指定プラグです。可もなく不可もなく、ふつうのプラグですが……古めのバイクに乗っていると、お守り替わりにプラグを持っていたくなるもんですね。個人的にはイ...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 点火系を強化したなら、迷わずかえるべき

点火系を強化したなら、迷わ...

ASウオタニにコイルを強化した為、より強い火花を発生させるであろうと、思い交換しました。実際には、交換前と後では、エンジンのかかりが、少しだけよくなりました。走行性能にかんしては、なんら変化は、...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : レスポンスとトルクを体感

レスポンスとトルクを体感

2007年式のゼファーχに装着。プラグ交換の度にタンクを外す必要があるので、ロングライフによる交換作業頻度の減少はこのプラグに交換する一番のメリットだと思いノーマルプラグから変更。ところ...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : おすすめです。

おすすめです。

モンキー88ライトボアアップに使用。ノーマルプラグからこれに交換するとあきらかに低速トルクとピークパワーが全然違いますね。値段は倍以上ですがそれ以上に体感が違います。全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 性能が長持ち

性能が長持ち

子供のpw50に使用しています。購入から4年が経ちましたが、まだまだ使えます?プラグはNGKを買えば間違いありません??イリジウムは単気筒には不向きです。普通のプラグの方がトルクを感じます?全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業 : 耐久性に期待大

耐久性に期待大

二極プラグは、外側電極を多極仕様にする目的があり、電極消耗を分散させて耐久性を確保することです。また、多極プラグは、放電特性(要求電圧を下げる)を改善する効果があるらしいので、良い状態が少しでも...全部読む

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業の商品をカテゴリから探す

NGK:エヌジーケー:日本特殊陶業の商品を車種から探す

シリーズを一覧から選ぶ

PAGE TOP